品川風俗で首引き恋慕

風俗は非モテの男性が利用するものだと思っている方もいらっしゃるようです

メインイメージ

イケメンや自己中が嫌われる

風俗は非モテの男性が利用するものだと思っている方もいらっしゃるようですが、モテないから相手にされないと思い込んでいる方もいらっしゃるようなので勘違いはしないようにしてください。
風俗嬢って意外とモテないタイプの男性が好きなんです。

parehan04

「イケメンは自信がありすぎて態度がデカイ」とか、自分勝手で人の気持ちを考えようとしないというようなことも言われたりしていますので、ルックスに自信がない方もどんどん利用してください。
風俗嬢は謙虚な感じの男性が大好きなんです。

ホームページなどに掲載されている風俗嬢のプロフィールなどにも【優しい男性が好き】と書かれていることが多いですよね?
どんなにイケメンでも人の気持ちを理解できない場合は嫌われます。

特に、電話番号やメールアドレスなどを交換したがる男性も嫌われます。
このお客さんいいな!と思う瞬間は、男性の気遣いなんです。

大丈夫?と声をかけてくれるだけでも、風俗嬢はうれしいらしく、その男性に対してサービスの質を上げるという感じらしいので、風俗嬢への態度は見直してみてもいいんじゃないでしょうか。
男性の態度だけでヤル気が変わるということですから、いくらお客さんであっても、えらそうな態度はしないようにしましょう。

よるぷり品川でエステ情報検索

品川 エステ
品川にある風俗情報が簡単に探せる情報サイトです。

アーカイブ

Copyright© 2013 品川風俗で首引き恋慕 All Rights Reserved.